NPO法人やすらか庵

人口減少、少子高齢化、核家族化の歯止めが効かない-何とかしないとこのままでは無縁仏が増えるばかり

海の散骨

f:id:kiyo007:20180404133510j:plain

海は生命の故郷、様々な命を生み出す場所であり、

命の還る所でもあります。

地球には大地と豊かな水があることで豊かな生態系があり、

命をつないでいることから、

私達人間も地峡上の生物という観点からも

大地に、海に還る

yasurakaan.jp

ということは理に適った方法であると思います。

私達は祈るという方法を持った生き物であり、

供養ということわ亡き人に届けることも出来るのです。