NPO法人やすらか庵

人口減少、少子高齢化、核家族化の歯止めが効かない-何とかしないとこのままでは無縁仏が増えるばかり

台風15号で被害甚大

f:id:kiyo007:20190922183707j:plain

台風15号の被害

先日の台風15号は主に千葉県に甚大な被害をもたらしましたが、まだ停電している所もあり、復旧までにはかなりの時間がかかりそうです。

車があまり通らないような道路はこのように放置された所もあり、樹や電柱がボキボキと折れているんです。

NPO法人やすらか庵でも大木が折れて電線に掛かっていましたが、敷地内でしたので自分でチェーンソーでお片付けしました。

屋根のトタンも飛ばされてガラスも割れて…かなり片付けましたが、少しずつお片付けしています。